あるPDD-NOSの倉庫(仮)

PDD-NOS(アスペ兼ADHD)が発達障害の話をするブログ(^q^)

このブログについて※注意事項

はじめまして!アラサーのADHD兼アスペ(PDD-NOS)のまぶちです!

今年1月中旬からコンサータを処方されたのをきっかけにtwitterを始め、少しは有益な情報を発信したくなってブログを始めてみました。

このブログでは海外の発達障害関連の情報の紹介を中心にしていこうと思ってます。

twitterのアカウントは↓です。

もはやただのADHD芸人と化していますが、よかったらフォローしてください♪

https://twitter.com/hn5mzuktAw82P9B

 

英語については最近再勉強しはじめたものの、TOEICは過去最高820点、留学の経験皆無のド素人です。

誤訳があっても許してね。。。

許さなくてもいいから教えてね。。。_:(´ཀ`」 ∠):_ …

記事を引用する場合、引用転載は推奨しません。

バリバリのADHD当事者のため、誤訳・誤りがある可能性が高いので、ご指摘大歓迎、修正上等の構えです。

適宜修正するので、可能であればTBかリンクを張って対応してください。


何かありましたらtwitterかコメントからお願いします。

 

まぶち